小鳥箱のポリアンドリーの日常。

性癖こんもりです。

自己紹介、夫達(たくさんです)

咎人

いつもクールな人外さん。

肉と酒を好み、私のそばにいる人。

 

ベルタ

ゼルタの兄弟、悪魔であり、人外でもある。

変態っぽい発言はするが、基本まとも。

ルヴァーシのいうことは聞く。

ルマージュとは仲がいい。

 

ゼルタ

ベルタの兄、悪魔であり、人外。

いつも部屋をきれいにしてくれたり子供の面倒見てくれたりする。

シャドーとは仲がいい。

 

ルヴァーシ

研究者、初の人間じゃないかな。

研究施設に引きこもって何か作ってる。

 

ルマージュ

フォルと仲がいい。天使の見た目をしている。

性格は温厚で、怒ったところ見たことない。

 

フォル

ルマージュのことを親愛なる友人として接してる。

性格はつんけんしているが優しい。

 

シャドー

天使と悪魔の翼を持つ堕天使。

6人の子供がいて、みんなそっくり。

私との子だと言い張ってくる。

シャールは弟。

 

屠自古

敬語の丁寧な人。

普段は細マッチョで、本気になると刃牙並みになる。大鴉とはいい喧嘩相手。

筋肉筋肉!やっぱり筋肉だな!

 

サン

タバコはマルボロ吸ってる。

髪の毛ふさふさのお坊さん。

術を使う。

 

サムリーシャ

タバコを吸ってる。

赤髪の赤目。顔に傷がある。

めっちゃ明るい。

 

大鴉

刃牙並みの筋肉、息子が一人いる。

筋肉のせいで、ヘリが墜落したこともある。

 

サムソン

右手が剣で左手が盾、黒い煙に覆われてる。

性格は優しい上にクール。

 

叡電(えいでん)

模様がたくさん入ってる男性。

悪どい表情をよくする。

だが世話好き。

 

淡月

穏やかな性格で、目の中に満月がある。

子供達を我が子のように接してる。

 

シャール

優しい人で、シャドーとは性格かけ離れている。

甥っ子達のことを可愛がっている。

 

アザエル

堕天使、いつも眉間に皺を寄せている。

キレたら舌打ちしてくる。

 

マキナ

冷静沈着、機械的ではある。

どこか余所余所しいけど優しさは伝わってる。

 

フギン

寂しがりやな人外。

子供達が大好き。

 

ニギン

医者を担当してる人外。

怪我した子には注射と脅したりしてる。

 

ミコト

自分のこと高貴な狐だと思ってる(実際は九尾)

偉そうな物言いだが子供には甘い。

手伝ったりしてる。


ジン

敬語口調の褐色肌のお兄さん。

魔法が得意で、いつもふよふよ浮いてる。


カプリア

怖がりな子。人外で、よく羽根で包む。

仲間には顔を出して話してくれるからいいかな。


ヴィオ

無口で無愛想な子。

でも時折甘えてくる可愛いところもある。

 

蓮作

女の子っぽい見た目してる子。

だけど男の子。

いつも外を見ては、出かけたいと言い出す。


朱鷺

時間を司る。

嫌いなものは嫌いとはっきりと言い出す。

幼くなったり大人になったりと脅かすのが好きみたい。


ディマー

狂気と、深淵と、絶望を与える神。

人外であり、表の歴史には載ってないという。


ハウ

長髪の派手な格好をした男の子。

明るくみんなと仲良くする。


ディア

白い長髪のふわふわとした女性に似た男性。

服装も女性よりだが、れっきとした男性である。


アイル

黒い長髪のの切長の目をした男性。

騎士の格好をしている。

きっぱりとしてる性格。


シュダーゲール

白い長髪で、騎士っぽい格好をしている。

子供達には慈悲深く接してるが大人には厳しい。


こんべー

黒髪短髪、前髪が少し目に隠れてる。

おしゃれな服を着ている。


稲沢

胡散臭い人、詐欺をしまくった人。

今では改善している。


ハウゼン

薄桃色の長髪のお兄さん。綺麗な人。

魔法で攻撃してきたり防御したりする。

優しく温厚な人。


フゥオール

水色の長髪に先の方だけみつあみしてる。

性格は明るい。

 

スフィア

青い髪をひとつ結びにして、騎士の格好をしている。

騎士の格好をしていて、剣を使うのが得意。


アンソニー

白い短髪に軍帽に軍服を着ている人。

無口だが、優しい。


バリーさん

赤い髪に毛先が黒色、派手な格好をしており、服がピッチピチである。胸板や、服装がセクシー。

性格は優しい。


ジョセフ

黒髪の肩まである男性。

もふもふの黒いコートを着ている。

性格は狡賢い。


サザレ

白い短髪に白い着物を着ている。

性格はハッキリとした人である。

 

ローレンス

軍帽に黒い髪、軍服に黒いマントをしている。

軍人らしい人である。


アバタ

軍帽に薄水色の一つ結びをした青年。軍服を着ている。

敬語で話す。


ライラック

黒い髪に、片目は眼帯をしている。旅人のような服装をしている。

性格はクール。


雨龍

美しい龍神

喋ると重々しい感じが出る。

 

 

内部の危険人物

 

喰らう者。

子供を攫って喰らい、大人を喰らう。

だけど屠自古や大鴉がいるから手出しができない。

 

と言った感じです。

邂逅型もおりますが、そこまで教えられないのでごめんなさい🙇‍♂️🙏