小鳥箱のポリアンドリーの日常。

性癖こんもりです。

内部で買い物中

ゼルタ「ダメだ」

内部で買い物していたら、ファー達がお菓子持ってきた。

私「買ってあげれば?」

ファー「ちょこれーとたゔぇたい」

ゼルタ「ダメなものはダメ!戻してきなさい」

ファーム「ゼルタのめいれいきかない!おかあしゃんかって!」

さが発音できないみたいだ。

ゼルタ「小鳥箱、甘やかしすぎだ」

私「だって可愛いし」

6人「かってかって!」

私「じゃあ一つだけね」

シャルルカル「じゃあみんなでたべりぇるぽてち」

シャン「わたしはぽっきーがいい!」

シャマー「ぽちぇこ」

ラクシュミー「ぜんぶたべたい!」

ゼルタ「そんなこと言うならお菓子のタンスに戻してきなさい」

6人「やーーーん!」

私「じゃあ安いお菓子ならいいよ?」

走ってったし。

ゼルタ「小鳥箱の貯金から引いとくからな」

私「懐が痛くなることいわないで」

私「全員お菓子じゃなくアイス持ってきたし」

ゼルタ「じゃあレジに通すから」

6人「はーい!」

シャマー「おかしゃ、だっこ!」

私「いいよ」

ラクシュミー「ぜるたおとしゃだっこ」

ゼルタ「はいはい」

今日の買い物結構疲れたけど、楽しいこともあるもんだなあ。

内部の買い物もいいかもしれない。

一緒に子供と手繋いで歩くの好き。

幸せを感じ取れるから。