小鳥箱のポリアンドリーの日常。

性癖こんもりです。

外部の買い物

ファーくん達が表に出てて大変だった。

ゼルタさんは内部で掃除とか色々してたから、久々にシャドーさんとベルタさんで買い物した。

で、やっぱりお菓子コーナーに走ってむかったんですよね。

シャドー「ダメだ」

ベルタ「ファーさん達ダメに決まってるだろう?」

と言っててお菓子持って涙浮かべてた。

さっき内部でアイス食べてたでしょうが。

私「さっきアイス食べたでしょ?」

そういうと

ファー「アイスだもんおかしじゃないもん」

という子供ならではの屁理屈を言ってきた。

もちろん他に買うものあったから、わがまま言うんだったらそこにいなさいというと泣きながらついてきた。

ベルタ「母は強しか」

シャドー「抱っこしてやるから」

ファー「おとうさん、あしたはおかしかってね」

シャルルカル「おれも!」

シャン「わたしも!」

ファーム「がまんするから!」

シャマー「あううう」

ラクシュミー「おれも」

私「明日ね、明日なら内部で買ってあげるから」

6人「やったー!」

そんなこんなで買い物は終わり、夏にさしかかった暑さを覚えながら帰って行ってたのが今日のことでした。